「第3回病院祭り」を開催いたしました

2019年10月22日に府中北市民病院にて「第3回病院祭り」を開催いたしました。

3回目となる今年は、10月開催となったためハロウィン仕様の病院祭りとなり、これまでにない飾りつけや、コスプレをしたスタッフなどで会場を盛り上げました。

今回は仮装コンテストを開催することにしたため、準備や進行に苦労しましたが、参加者も多くとても楽しいイベントとなりました。
仮装コンテストは単発イベントの予定でしたが、思いのほか人気があり、来年も仮装コンテストをやることになりそうです。みなさまの参加を、よろしくお願いします。

いつも協力してくださる近隣施設スタッフのみなさま、メインステージに参加してくださったみなさま、飲食ブースに出店していただいたみなさま、イベントに参加してくださったすべてのお客様のおかげで無事に開催することができました。
本当にありがとうございました。

府中北市民病院スタッフも府中市や上下町を盛り上げる力のひとつとなり、地域のみなさまとともに頑張ります。

これからも府中北市民病院をよろしくお願いいたします。

00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13

Copyright(c) 2003 地方独立行政法人府中市病院機構 府中北市民病院 All Rights Reserved.